人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

無関心無反応

放置が最後の贈り物であり、餞別である。

私の気持ちとして嘘ではありませんが、
全くの真実でもありません。

ウサギ様は自分が悪者にはなりたくないはずなので、
私のメールを否定してくれるのではないかという
姑息で且つ卑怯な狙いがあるのです。

嫌な女ですね、全く。
否定されることを前提とした質問だなんて。
ウサギ様のことをズルイとか言えないですよ。
私こそ卑怯で姑息でイヤラシイ人間です。

勿論、否定されることを前提としていたものの
ウッカリ?肯定された場合はそれでもいいという覚悟はあります。
なので、その場合は餞別を差し上げます。

失うことを恐れて身動き取れないより
失う覚悟を持って動いたほうが後悔少ないですし。

私がウサギ様の会社行事に参加するなという理由を言ってくれないウサギ様。
それを責める権利も強制する権利も私にはありません。

言いたくないなら言いたくないと
私が聞く権利なんてないと思うなら私に言う必要はないと
言って欲しいだけなのです。

愛の反対は無関心といいます。
無反応とも言ってもいい気がします。

無反応が一番辛いです。
by medichika | 2004-10-11 12:26 | 過去