人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

木曜日の恋人

恋人は全くの嘘ですけれども(爆)。

今日から今月中毎週木曜に研修に来られてる方ですが、
いやあ笑顔見ると和みますね。

私の大好きなメガネ君です。
10歳上を捉まえて君づけはないだろう。ゴメンナサイ。
体型も腰フェチの私の目を奪うほど、イイカンジの細さです。
いやーあの人と張りますね。
あの人も腰フェチにはたまらない腰しています。
て、何の話ですか(爆)。

10歳上なのに、何だか可愛らしいです。
帰る時に、脱いでおいた背広を持って帰り忘れて
戻ってきたあたりなんてもうもうもう。
何が狙いですか(爆)。

いえ、既婚者なので何も仕出かすつもりはありませんが、
毎週木曜日が楽しみです。今月限定で。
by medichika | 2004-10-14 17:30 | 仕事