人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

手を握ろう

車が走り出した後、私はいつもの癖で
隣に座るあの人の髪を撫でたり肩に手を置いておりました。

信号待ちをしている時、サイドブレーキのあたりに置いていた手を
ちょっとためらうような仕草をみせた後、あの人が私の手に重ねてきました。

危なくないか!?

内心焦りもありましたが、
あの人が車に乗っている間、ずうっと手を繋いでいてくれたのは
とても嬉しかったです。

車内では会話とかはほとんどせずラジオを聞いていただけだったのですが、
時折あの人が手に力を込めたりするので黙っていても幸せでした。
by medichika | 2004-10-22 10:04 | 過去