人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

一周年を前にして

日曜一緒にいるときに言い出せばよかったのですが、
体調悪いときに今週末の日曜のことなんて考えさせても
色よい返事はもらえないような気がして
結局言い出せませんでした。

今度の日曜の夜(正確には8日の4時頃)で
一周年なのです。ぱちぱち。

なので、今度の日曜はテニスをするにしても
早めにしてもらって夜だけでも時間を空けてほしいと
言いたかったのです。

まあ結局言えませんでしたので、
お礼メールしがてら都合がいいときに連絡くださいと
折り返し連絡しますのでと付け加えたのですが、
未だ連絡は来ません。

ううう。お願い、と書いたのですから本当にお願いなんですってば。
別に話があるとかじゃないですのに。

週末までに連絡が来ればいいですが。
今度の祝日は多分仕事していると思いますので、
会えないと思いますし、週末は絶対に会いたいのです。

ウサギ様、連絡くださいってば。
まあ今日は早くから眠っているかもしれないので
明日あたりに期待です。

て、明日はウサギ様飲んでそうだなあ。
とほ。連絡来るかな。
by medichika | 2004-11-02 00:15 | 過去