人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

馬鹿だなあ

spreさんのところより、身に覚えがありすぎたのでTBです。
秋晴れ

というか、ウサギ様全部当てはまりますから。
私のこと、それほど好きではなかったんですね。ふう。
いや薄々はわかっていましたけれど。
何だかなあ。

やるせないですね。多分、事実だけに。
愛情はなくて、情のみで惰性で付き合ってくれているのでしょうね。
それでもいいと、言い切れる自信はない、です。

頑張ると決めた先から揺らいでいてどうするのだろう。
傷ついても前に進むと決めたばかりなのに。

弱いなあ。風邪気味のせいかな。
ひどく落ち込んでます。
1周年記念、何だかどうでもよくなってきました。
やだなあ。
by medichika | 2004-11-04 15:48 | 過去