人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

どこかで期待している

夜中の3時頃目が覚めて、電話を確認しました。
やはりウサギ様からの連絡は入っていませんでした。
朝になって再度確認してもそれは同じで。

思いがけなく会ってしまったから、つい次を期待してしまいました。
飲みに行くと聞いていたから、酔った勢いで連絡が来るのではないかと。

駄目じゃん、もう諦めるって決めたじゃないか。
ちゃんと付き合えないと聞いた時に道を分かつと決めたじゃないか。
一緒にいられるだけでは駄目だとわかったんじゃなかったの。

仕事一緒にしたいけど、
彼女の噂とか聞いたらきっと辛いんだろうな。泣くんだろうな。
それでも多分笑って打ち合わせとかするんだろうな。

お願い、ウサギ様。
大事な人を作るのはもう少し待ってください。私が強くなるまで、
あなたがいなくても平気になるまでもう少し待ってください。
私に猶予をください。
by medichika | 2004-11-11 09:31 | 過去