人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

お土産渡し

半分徹夜状態でメッセにお付き合いいただいたキツツキさんに、
お土産を買ってまいりました。勿論日頃お世話になっているチーターちゃんにも。

帰ってきてメッセにサインインするも、キツツキさんはオンラインになっておらず
寂しいなあと話したかったのになあと思っていたら、
23時過ぎにいつの間にか入っていたようです。
私はその時席を外していたのですが、ちらっと画面を見たらキツツキさんから
メッセージが飛んできていたので、慌ててお返事しました。

お土産は、月一で行われる研修の後の飲み会で渡そうと思っていたのですが、
友人が”ウサギ様を完全に吹っ切るまでは顔を合わさないほうがいいんじゃ?”というので
その飲み会に参加するのは厳しいかと思われました。
なので、他の人がいると渡しづらいのでこそっと渡す方法はないですかねと
キツツキさんにふってみました。

キツツキさんは事務所がウサギ様と違うところにあるので
こちらにはあまり来られないのですね。
なので、私と遊びがてら渡すのはどうかと言ってみたのですが、
予定が結構詰まってるしなあと言われました。ぐす。
研修がある日に、こちら方面で泊まって日曜会うというのであれば可能かもとは
付け加えてくれましたので、その方向でお願いしますとは言ってみました。

ただ、頭に入れておくよ、というスタンスでしたので、
これは実現する望みは薄いなあと思い、私も”覚えていたらでいいです”ということに。
最初っから押しまくるのもいかがなものかと。

エ、キツツキさんに頑張るっていつ決まったのですか。
んー? まあいいか(いいんですか)。
by medichika | 2004-11-15 10:03 | 日常