人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

何となくブルー

昨夜、星座別ランキングを発表する番組を見ておりました。
私は山羊座、ウサギ様は蟹座なのでその2つに注意を払うわけで。

蟹座は一途な人が多い星座なのですか。
蟹座は嫉妬深い人が多い星座なのですか。

ハハハ、ウサギ様に当てはまらなすぎて、というか
私とウサギ様との関係においてのウサギ様に当てはまらなすぎて
笑いが出ましたヨ。かなり乾いた笑いですけれど。

イヤ、付き合えないって言っているのですから私に嫉妬するとか
ありえないですよねえ。ハハハ。
by medichika | 2004-11-22 11:04 | 過去