人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

終電滑り込み

月曜は仕事疲れもありまして、ウサギ様に会いたくなりましたので
22時まで頑張って仕事を終わらせました。
ウサギ様の顔が見たいから、会えるなら会いたいと
帰り際にメール。

割とすぐに返事が来て、
『今飲んでるからどうなるか分からんよ』ということでした。
なんだあ、そうなんだ。というか、3連続飲みですか、そうですか。
遅くなって難しいなら、23日の夕方にでも会えたら嬉しいと返事しました。
また、追記で返事をすぐにくれたことにお礼を言い、
会えるのを楽しみにしていると結びました。

するとしばらくしてお返事が来ました。
ウサギ様宅近くの居酒屋で飲んでいるとのこと。

ふむ、そのお店は1時で閉店ですから、こちらが終電に乗って
しばらく待っていれば会えそうです。
なので終電に乗って行っていいか聞いてみました。
すぐには返事がありませんでしたので、しばらくして本当に乗っていいか
再度確認メールを送りました。これで終電までに返事がなければ、
ウサギ様と会うことは無理なわけです。
エー、タクシー代を払える手持ちが今ありません。

自分としての限界の時間を超えたので、
ああ今日は無理なんだと思って顔など洗っていましたら、
メール着信を告げる「大好きだよ。」(大塚愛)が流れました。
エエエ、今来たんですか!?
確認すると、『ちょっと待つなら(来て)いいよ』とのこと。
あああ、あともうちょっと早く欲しかったヨ!
しかしダッシュをすれば終電にまだ間に合う時間です。

エーイ、行ってやるわいっ。
待っててね、ウサギ様。イヤ、私が待つんだってば。
by medichika | 2004-11-24 10:03 | 過去