人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕の嘆き・湯豆腐は続くよどこまでも

土曜の昼過ぎ、女王様より一通のメールが。
湯豆腐の続きをしたいが帰りはいつだ、とのことでした。

諦めません、ダシ絶えるまでは。
そんな勢いです。

夕方前には帰れるだろうと思いましたので、そのようにお返事差し上げまして打ち合わせに入ったのですが、いやいやいやなかなかどうして。
長引きました。

夕方前には帰れると告げた手前、勿論下僕は焦りました。
遅れるかもしれないとメールするも、女王様からのお返事はナシ。
エ、もしかしてお怒りですか?
もしかして下僕が荷物置いてるの忘れてます?

アワワ。
乗り継ぎで待っている時間を利用して慌てて電話をかけますと(禁を破って着信残してました/吐血)、寝ぼけた女王様の声が。
アレ、もしかしてたった今までお休みになってました?
じゃあ、下僕のメールも勿論ご覧になってませんね?

遅れることを特に気になさる様子もなく、アク取り用のおたま(?)を買ってこいという命だけ女王様は下僕に下されました。

以前ご購入を検討されていましたね、そういえば。
何だか肩透かしをくらった気分でした。
女王様がお優しいと何か裏があるのではないかとつい思ってしまうのです。
下僕よりも下僕。
by medichika | 2004-04-06 22:26 | 下僕