人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

予想通り2時過ぎ

土曜(正確には日曜突入後)は、深夜2時を過ぎても
ウサギ様から連絡がありませんでしたので、今日は無理なのかしらと
確認がてらメールしてみました。
難しいなら仕方ないけど、会えたらいいね。といった感じで。

すると、ちょっとして返事が来ました。マア。
『ぼちぼち、帰りそうよ』

アラ。

じゃあ準備しておくよとお返事しておきました。
しかし、20分を経過すれど、何ら返事がありません。
エ、まさか会うということを忘れて帰ったのですか?
少し心配になってきて、再度確認してみようかとメールを作っていると
『今度こそ帰りそう』とウサギ様よりメールが入りました。
ワァイ、よかった。

しかし、20分経っても何ら連絡が入りません。
タクシーに乗ったのであれば、そろそろ何か連絡があってもいいような。
ううむ、一回本当に忘れられて自宅に戻られたことがあるだけに、
不安です。うー、確認しよう。

もう少しかかりそうかなと、できるだけ催促めいてない感じで出したところ、
「少し遅れたけど、今向かってる」とのことでした。
もしかしてないのかもしれないと半ば諦めモードで横になっていたので、
急いで準備しました。すると電話が入ります。

もうすぐ着くということでしたので、すぐに家を出たのですが
慌てていたために、眼鏡をつけていくのを忘れました。
しかし気づいたのはタクシーに乗り込もうとした時。

い、今から取りに帰るのってどうかなあ。

タクシーの運転手さんとウサギ様に挨拶しちゃったヨー。
エエイ、どうせ明日は寝ているだけだろうからもういいや。
月曜の朝、取りに帰ればいいや。ということで、勢いで乗り込みました。
by medichika | 2004-11-29 09:58 | 過去