人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

一緒にいるということ

日曜は予想通り、寝休日でした。
ウサギ様にとっては、のんびりできる久しぶりの休日です。
まったり過ごしてほしかったですので、
私もまったりまったり。

ウサギ様はお疲れだったのか、いつもよりよく眠っていました。
途中で起き出す時間もあまりなく、昼過ぎまでこんこんと眠っていましたし、
朝食兼昼食の焼きそばを食べた後の夕方も寝ておりました。

私もウサギ様の側にごろりとしているので、同じようにうつらうつら。
寝るだけの休日でしたよ、本当に。
夜はちょっとテレビを見たりして過ごしましたが。

それにしても相変わらず会話の少ない2人です。
テレビの内容を契機にぽつりぽつりと話したりはしましたが。
もう何十年も一緒にいる夫婦の域に達している勢いです。夢見すぎです。
お互い、楽なのでしょうね。おそらく。

私も、付き合えないとはっきりしたことで
今までのように尽くさないといけないような気分にもなりませんし、
一緒にいて楽です。
こういう心境がいいのか悪いのかわかりませんが。
よくはないですね。げほ。

一緒にいる理由はとても曖昧で儚く、
私たちの関係はとても誉められたものではありませんが
一緒にいられる間は一緒にいたいと思います。
by medichika | 2004-11-29 10:13 | 過去