人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

雨の夜

土曜の夜は、ウサギ様より連絡が入りまして会うことが出来ました。
日曜買い物行くつもりだったけれど、マアいいですね(爆)。
クリスマスにはまだ時間があります。

ウサギ様のお食事の相手はオラウータン君だったそうです。
オラウータン君の婚約者がこちらに来ていたそうなので、
2人をお食事に連れて行ってあげたそうです。マア、素敵。

オラウータン君は一時期、彼女さんとの関係が危機を迎えていたことがあって
それは本人から聞いて知っていました。
「一時期危なかったから、うまくいってよかったよ、ホント」
とか喜んでおりましたら、
「なんでアンタが知ってんの」
ウサギ様に低い声で尋ねられましたヨ。

エート、本人から聞いたんですってば。
怖いですから。

その旨を説明すると、納得したのかしなかったのかわかりませんが
それ以上の追求はありませんでした。ほ。
私が知っていることがそんなに不審だったのでしょうか。
うえん。私も3月までは一緒に仕事していたではないですか。

その後は、ウサギ様は車内でうとうとと眠っておりました。
運転手さんが道を尋ねれば、ぱちりと目を覚まして応答しますが
しばらくするとうとうと。いざとなったら私が対応しようと思っておりましたが
その必要もなくウサギ様宅に着いたのでした。
by medichika | 2004-12-06 11:57 | 過去