人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

オトナの社会科見学

ウサギ様の会社では事務所に常駐している社員達だけですが、本日某展示にお出かけになったそうです。ランチには中華。
4時間くらい会社をあけていたとのこと。
ワア。

シャチョー宅にひきこもっていた私にはとても羨ましいお話ですワ。

ウサギ様のいらっしゃる会社は社員同士がホント仲良しで、こうやってわらわらと一緒に行動するのは珍しいことではありません。最低月一回は会社単位で飲みがありますし、幹部達が部下を誘って飲みに行くのであれば最低週一回ありますし。

アア、一週間前までは私もそこにいたんだなあ。
って、別に社員でもなかったのですが。
何だか退職した気分。
勘違いだけど。

明日ご飯を一緒に食べる女子社員のコによればなかなか面白かったそうなので、行ってみようかと思いつつ、一緒に行く相手が思いつかないので結局行かないままになりそうです。ぐは。

オトナの社会化見学。

こうきいてヒワイな響きに聞こえてしまったワタクシは相当頭が腐ってます。
末期なのは自覚しているのですが。
早く最期を迎えたいところです。
by medichika | 2004-04-08 21:10 | 日常