人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕の嘆き・王子様だっこ

お姫様だっこならばご存知の方もいらっしゃるでしょうが、これはご存知の方はいらっしゃらないかと思います。
下僕の造語ですから(爆)。

下僕解雇された可能性が高いので、今後下僕が女王様にコレをしてさしあげることはないかもしれませんが思い出としてご説明いたします。

ていうか、単に人間膝乗せなんですけどネ。

女王様が椅子にお座りになっているときに、女王様の側の椅子に下僕も座らせていただきまして、女王様のおみあしを自分の太もも部分で支えるというわけです。

まあ、丈夫な太ももを持つ下僕だからこそ出来る技ですね。
……あんまり嬉しくない。

女王様いわく、「楽」だそうです。
喜んでいただけて光栄ですよ、ホント。
by medichika | 2004-04-09 12:33 | 下僕