人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

体重との戦い

ボトムが1サイズあがってしまうほど増量してしまった体をどうにか復元させるため、只今体重と格闘中です。

やるか、コルァ。

気合だけは十分あります。
小心者なんで、決定的な一打は繰り出せずにいますが。
密かに緩やかに作戦進行中。

ここ数日なぜか体重が上昇傾向にありましたので、原因をいくつか考えてみました(※)。
・夕食にホットミルク(ココア多量)を飲んでいる。
・夕食から就寝までの時間が短め。
・就寝前の体操をしていない。

とりあえず思いついただけの原因と逆の行動を取ってみましたら、アラ不思議。
今日はちょっと減少しておりました。
ヤッタァ。

この調子で右肩下がりになるといいのですが。
体重で右肩上がりは困ります。
というか、死活問題です。

※お菓子をやめるという項目をまず入れろよというツッコミは皆様の心にしまっておいてください。
by medichika | 2004-04-09 12:44 | 欲望