人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕の嘆き・女王様の足跡

ウサギ様の会社には、社員閲覧用のWebページがあるのですが、そこでの仕事を終えた下僕も毎日のようにこっそり覗いております。
まあ、アクセスログ調べられたら社外の人間が見てるってバレバレなんですが、社内で仕事していたときから事務所でも家でも覗いていたので、まあいいかということで。
わが社とウサギ様のシャチョーは仲良しですし。
(関係ない)

そのサイトは誰でも編集可能なので、女王様も勿論色々お書きになっています。
微笑ましいことをお書きになっていたり、馬鹿ですねえと苦笑してしまうことをお書きになっていたりするので、滅多に会えなくなった今となっては唯一女王様に触れる一時なのであります。

書き込みがないと、お仕事忙しいのかしらと余計な考えをめぐらしてみたり。
書き込みがあると、今日は割と暇なのかなとか思ってみたり。

ストーカー?
怖いワ~(お前だよ)。
by medichika | 2004-04-09 16:02 | 下僕