人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

結局ここに帰ってくる

元旦の夜から叔母の家に泊まってまいりました。
それから、本日は叔母達と一緒に祖父母の家にご挨拶に。

元旦の夜と今日と、野菜たっぷり、栄養価の高い食事三昧。
おなかがはちきれそうになるくらい食べましたヨ。エエ。
残すことはできるならしたくないタチなので。
正月太りが恐ろしくてまだ体重計に乗っていません。
げふーう。

不思議なもので、ウサギ様と関係ない時間を過ごしていると
ウサギ様の気まぐれでひどい態度も、どうでもよくなって
ウサギ様が好きという気持ちがぽかっと浮かんでまいりました。
学習能力がなさすぎる気がしますが(爆)。

好きという気持ちを否定するつもりはありません。
好きなら好きでいいか、という感じです。
ただ、一緒にいたいかどうかはちょっと決めかねています。
ううーん。

何事もなかったかのように
ウサギ様からひょっこり連絡がくることは考えられますので、
その時までに色々と考えておきたいと思います。
by medichika | 2005-01-02 23:34 | 過去