人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

メールしてみました

もうしばらくメールしないでおこうかと思いましたが、
色々と思うところがありましてウサギ様にメールしてみました。

取りあえず、年始のご挨拶をしまして。
あとは、年末のことについて。

事情があるなら一言ほしかったこと。
年末の態度では気分で対応されていると感じること。
ウサギ様の信用をおとしめるようなことは
しないほうがいいのではないかということ。
ウサギ様のために言おうと思ったこと。
どうとらえるかはウサギ様の自由であること。

また会える日があるといいですね、と結びました。
ウサギ様が「何言ってんだ。理解できん」と放置したとしても
「勝手なこと言うな」と怒ったとしても、構いません。
別れる覚悟で書きました。

むしろ、今の状況は別れているのではないかという気すらしますし、
嫌われるのではないかと恐れる必要もないのです。

これこそ最後のプレゼントとなるかもしれません。
心置きなく週末が楽しめそうです。
by medichika | 2005-01-06 22:11 | 過去