人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

継母女王様

今日の朝、下僕は女王様の言いつけを守って日課のクイックルワイパーをかけたのですが、早速女王様のチェックが入りました。

「あ、髪の毛落ちてる」
ベッド近くの床をご覧になった女王様の一言。
お怒りになったご様子ではございませんでしたが、下僕には心臓に悪かったです。
「すみません、掃除が至らなかったようで」と即お詫び申し上げておきました。

やれやれ、こんなだからガサツだと女王様より評されてしまうのですね。
一事が万事と申します。
ごほ。
by medichika | 2004-04-12 23:36 | 下僕