人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

すれ違い

一人で勝手に結論を出さないと決めていたのに、
今回もやってしまって、電話が繋がった時にウサギ様に対して
「先走ったメール出しちゃったよ」と言ったらため息をつかれる始末で。

私は確かに愚痴りたかっただけなのですが、
「だから何」と話を終わらされそうになったり。ぐう。

一回電話を切ったのですが、やはり会いたいかもと思い直しまた電話。
しかし、ウサギ様が私が来ることについて「どっちでもいい」と言ったので
やんわり「来るな」と言われている気がして断念。
ゆっくり休んでくださいと終わりました。

多分その後暴走メールを見て、更に疲れてしまって
日付が変わったとき電話しても出なかったのではないかなと思います。
先走ったメールを出したことについては、
電話でもその後のメールでも謝ったのですが。

ううむ、ウサギ様が寝過ごして約束をぶっちぎったのに
私が結局謝るという何とも馬鹿なことをしたものです。

とりあえず今日、もう一度会えないか聞いてみるつもりですが、
どうなのでしょう。無視されたら怒っているということなのでしょうね。
by medichika | 2005-01-17 14:47 | 過去