人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

お皿を洗うわけ

年が明けるまで、ウサギ様は流し場にお皿を置いていることが多くて、
私がお泊まりした帰りにはいつもお皿を洗っていたのです。
一宿一飯(って食べてないですが)の恩義ということで。

しかし、ここ最近お皿を洗ったことはないです。
お邪魔した時に、ウサギ様が自分で洗っていたりします。
おや?

今までにない傾向です。
もしや、誰ぞ女性が来てその証拠隠滅に
自分で洗っているのかもしれません。ナンチャッテ。

しかし、今まで私が一緒にいられる理由というのは
せっせと尽くしているからだと思っておりましたが、尽くす作業がひとつ減っても
一緒にいるのは変わらないわけでして。

尽くせば愛されるわけじゃないんだなと実感したのでした。
昨夜拝見したサイトでは、尽くされることに男性は感謝はするけれど
尽くしてくる相手を愛するようになるわけではない、とありました。
確かに確かに。

今だって愛されているわけでもないのでしょうけれども(爆)。
by medichika | 2005-01-20 12:17 | 過去