人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

卒論ゲット

今日、ウサギ様の実名でググってみましたら、
マア、ウサギ様とキツツキさんが名を連ねる卒論が
PDFファイルならフリーだということで手に入れてみました。
ストーカーmedichikaでございます。

ウキャア、ドキドキします。
名前見ただけでちょっと落ち着かないです。
読んでも内容が頭に入ってきません。落ち着け。

その論文、ウサギ様が一番前に名前があるのです。
アイウエオ順で並べたら、キツツキさんのほうが早いのですが。
リーダー的存在だったのかしらと一人で妄想して
ニヤニヤしています。怖いですから。

ん? 年齢順なのか?
確かキツツキさんは早生まれでウサギ様より誕生日遅いのです。
それはそれで面白いなあ(笑)。

ちなみに、私の名前をググっても何も出てきませんでした。
げふ。
by medichika | 2005-01-21 00:02 | 過去