人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

嫌われたかもしれません

会社帰りである20時半過ぎにウサギ様に電話をしてみました。
スルーされました。

トイレか何かかもしれないと電車を降りた後に
再度かけてみましたがやはりスルーされました。

まあ、仕方ないですよね。
昨夜の私は尋常ではなかったですから。

そこでメールしてみました。
「昨夜の私の態度に、ウサギ様が私を嫌いになったり
私とのことに疲れてしまっても仕方ないと思う。
信じてもらえるかわからないけど、
私はウサギ様が好きで一緒にいたいと思ってる。
私の気持ちを伝えたくてメールしました。
ここまで読んでくれてありがとう」

ウサギ様が私とのことが嫌になったのならば
もう連絡はないでしょう。そうだとしても私は結果を受け入れます。
悲しいですが私が招いた結果です。

もし連絡があったなら、私はウサギ様を大事にしたいと思います。
もう愛し方を間違えたくないのです。
by medichika | 2005-01-22 21:26 | 過去