人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

メールしてみました

堪えきれない衝動によって出したわけではないのですが、
夜に何となく出してみました。

最近天気が不安定なので、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

そんな感じで。
というか、私が崩したんダロ(爆)。

返事は勿論期待しておりませんのでいいのですが、
見事に何もありませんでした。まったり待つつもりでしたけれど、
いつもであれば今日は会いたいという日ですし、
いつものリズムにのってメールを出してみようかと思います。

もし返事がなければ本当に愛想をつかれたと。
そう思えばいいわけで。

そうなれば、寄せられる好意を全て受け取るわけではないと、
嫌なものは嫌と言える人になったのだと思えて、ちょっと嬉しいかもしれません。
会えなくなったことは勿論寂しいですが。
by medichika | 2005-01-26 12:59 | 過去