人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

慣れてきましたけれども

日曜は自動車免許更新を終えた後、街に出てきておりました。
するとチーターちゃんとメールをやりとりする機会があって、
同じところに来ているのでお茶でもしようとなり、お話ししました。

そして帰りがてら、ウサギ様に電話してみましたが
またもやスルーされました。週末放置プレイ週間再びのようです。
しかし、仕事で出ているのかもしれないとぐっとこらえ、
会えたら嬉しいとメールしておきました。

が。

何も連絡なし。
だーかーらー、会えないのは構わないのですが
連絡だけはくださいよ。帰る時とかできますでしょうに。

うきー。

ということで、連絡なくて寂しかったメールでも出そうかと思っております。
まあ地道な努力が実を結ぶこともあるでしょう。

※追記※

ということで、昼休みの間に”連絡なくて寂しかったよ。一言欲しかった”と
メールしておきました。悲しげに。怒ってはいません。
またね、と結んでおきましたし。
by medichika | 2005-01-31 12:25 | 過去