人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

一度は乗ってみたかった

風の谷のナウシカ 実在メーヴェ
urakkoさんのところよりTB。

ドラえもんのタケコプターだとかどこでもドアだとか、
現実にあったらいいなと思うものは多々あるわけですがその中でも
マイラインキング上位にあるのがコレです。

メーヴェというのですね。初めて知りました(爆)。

ナウシカを見た時、あの飛行機が実在したらいいのに~と思っておりましたら
実現なさろうとしている方々がいらっしゃるのですね。ワア!

制限体重が50キロ未満、頑張っても主催者の方の体重51キロということで
ううーん、もうちょっと痩せなければいくら流通しても乗れないようです(爆)。

や、やせなきゃ。
メーヴェ実現の前に。
by medichika | 2005-02-01 16:02 | 日常