人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

やっと終わった

文章で書くと、何だか「エ?そんな事で」と思われる方も
いらっしゃるかもしれません。私も今呼んでいてそう思いました(爆)。

しかし、1年強そうやって
裏でこそこそとやられていたのだと思ったら駄目でしたね。
そういう人だとわかっていなかったわけではありません。
本人もそう証言していましたし。
ですが、どこかで信じていなかったのだと思います。
わからないようにやってくれていれば、もっと夢を見ていられたと思います。
それこそチーターちゃんすらわからないように。
誰にも悟られずにしてほしかった。

週末放置プレイされていた時は、お気に入りがいた証拠だったと。
そうわかったわけですから。
週末放置プレイの原因がわかったので
怒りを感じたのかもしれません。

もう駄目ですね。
近いうち、電話番号もメアドも変えて対応します。
これでサヨナラです。
by medichika | 2005-02-03 16:31 | 過去