人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

会いたいなあ

昨日はウサギ様にとても会いたくて、ちょっとの時間
めそめそ泣いてました。しかし、何も連絡はしませんでした。

はあ。

待てとか距離を置きたいと言われたわけではなく、
連絡がつかないので待たざるをえないのですが。

ウサギ様はきっと、お気に入りのコだとかと
楽しくやっているのでしょうね。悪い想像はしたら駄目なのに。

生殺し状態に耐えられず、壊してしまうのも
それはひとつの選択ですよね。
だけど壊したいのではなく、本当は修復したいのです。

駄目だなあ。
前向きな考えが出来ない。
知らなければよかったのか。現実を。
だけど知らないでいたら尚更馬鹿だったんじゃないのか。


神様、ウサギ様は私に必要な人ではないのですか。
by medichika | 2005-02-05 09:41 | 過去