人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

お、落ち着きました

かなり悲愴感の漂う記事が続きましたが、エート、今は大丈夫です。
ちょっと辛い気持ちが残っているのですが仕事できるくらいには回復しています。
ご覧になってご心配してくださった方々、申し訳ありません(汗)。
散々泣いて、泣きながら眠りに落ちて落ち着きました。

泣いている時は辛くて、もう終わりだと思っていました。
きっと、引越しにあたり私との関係を清算したいに違いないと。
引越しの準備を始めて家に入れたくないんだと。
事実のように思えて辛かったです。

終わりなら終わりだと答えが聞けるまで
待ってもいいのかもしれないと思いました。
ヴァレンタインデー当日はカードを出すつもりです。
自分の気持ちを伝えるために。

一緒にいたい。
あなたの笑顔を見ていたい。
失いたくないのだと。

あなたを失ったと書いて、涙がこぼれてきて
あなたを失いたくないと思えました。
まだ間に合うでしょうか。
by medichika | 2005-02-10 09:53 | 過去