人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

帰り道

帰り道、あなたがどこかにいるんじゃないかって
辺りを見回す癖はまだ直ってなくて、喧騒の中あなたを探す。
いないってわかっているのに。
あなたがもうすぐこの電車を使うことはなくなるのに。

悪口だとか嫉妬だとか苦しさだとか、そういうことは
仕事の疲れでひそめてしまう。
不思議とあなたを好きだという気持ちが浮かんでくる。
あなたに会いたくなる。あなたが恋しいと思う。

まだ好きでもいいや。
好きでいることは思うことは自由だもんね。
好きだからこそ、ウサギ様とパンダちゃんの幸せを祈ろう。

だけどウサギ様、部下の人たちも大事にしてあげてね。
パンダちゃんと出会ってよかったねと思われるように。
by medichika | 2005-02-14 22:31 | 過去