人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

占いが全てではないですが

細木先生で有名な、六星占術での私の今年の運勢。
私は火星人(-)なのですが。

ようやく”大殺界”を抜け、<種子>の年に入ります。

12年間の運命周期の始まりの年であり、
いってみれば人生の節目というべき時ですから、
もう一度、自分自身を見つめ直し、
新たな決意を持ってスタートしてもらいたいものです。

ただし、去年までの”大殺界”の影響が多少残っていますので、
急激に事を起こすのはやめておいたほうがいいでしょう。

行動を起こす前の準備期間ととらえ、
いろいろな”種まき”をしておくことです。

人間関係ではトラブル続きだった陰(-)の人も、
今年はあなたの周りに自然に人が集まってきます。
そうした人たちを大事にすると人間的な成長を図れますし、
大きなビジネスチャンスをつかむこともできるでしょう。

新しい出会いの中には、生涯を通じて深い間柄になる人もいますし、
恋人や結婚相手となる人もいるはずです。
人見知りすることなく、
合コンなど出会いの場には積極的に参加するようにしてください。


すごく思い当たるふしがあります。

占いを全て信じるわけではありませんが、
ウサギ様は大殺界に出会った人で大殺界の間に一緒にいた人です。
うーん、いい関係を結ぶには相当努力しないといけなかったのかもなあ。
今更ながらに思いました。

今年の運勢は、私の心境にぴったりです。
春のような一年になりそうです。
by medichika | 2005-02-16 10:56 | 自分