人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

誤解を招こう

機種変更をしただけというのに、女王様にわざわざ「電話変えました」メールをしてみました。
「前のはもう使わなくなるのでご了承ください」みたいなカンジで。

機種変更なんだから、前のは使うわけないダロというツッコミは少々お待ちください。

狙いはあくまでミスリード。
本当に別の電話を新規契約した場合は今の電話を残す場合もないわけではないので、それはないよとお知らせしているわけですね。
つまり、今の番号・メアドじゃもう連絡取れなくなるよ、と思い込ませよう大作戦。
まあ、セコいというかコスいというか、下僕にふさわしい作戦といえましょう。

ミョウなところで律儀な女王様ですから、多分下僕の作戦は成功するはずです。
女王様ご自身からは下僕に連絡が取れない状況だと思い込むはずです。
もうウサギ様の感傷や人肌恋しさに振り回されることもないはずです。

大穴で、ダメモトもしくはフツーに連絡入れてくるという可能性はありますが(爆)。

やっぱり今の状況はちょっと何だか不公平かなと。
女王様ですから、下僕は従ってなんぼかもしれませんが、それでも少々ルール違反が目立ちますデスよ。女王様。
友人に、当分下僕でいるつもりだと告げた先から前言撤回ですヨ。
早。

こうやって下僕と正常を揺れ動きながら、いつかは正常に留まりつづけると思います。
何個か上のブログでは、やっぱり女王様にお会いしたと書いているかもしれませんし、「下僕生活」というカテゴリのブログが今後ないかもしれません。
わかりませんが、多分真の下僕解放は近づいているようです。
by medichika | 2004-04-18 11:29 | 下僕