人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

本日の一冊

「美女が野獣」(5巻・マツモトトモ)

大好きなマツモトトモさんの最新刊。
5巻が最終巻となりました。

マツモトトモさんは絵が私好みですし
間をとるのがお上手というか、シーンの描き方に独特のテンポがあって
”魅せ方”がお上手なので初めてのコミックスから
集めていて大好きです(ハ、ひとつ収集忘れていますが爆)。

ピアノの先生が出てくるお話の時、
漫画ですから音など聞こえてこないですのに
曲も聞いたことないですのに、
音のない音楽が聴こえてくるかのように
そのシーンに引きこまれたのを覚えています。

結末としてはわにちん(主役の男子)よかったなあ!と
終末に切なくなりながらもほんわか幸せになりました。
いい恋愛をしたいなあと思いましたデスよ。
by medichika | 2005-03-13 01:10 | 書籍