人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【メン・イン・ブラック2】

大好きな作品2作目が昨夜テレビで流れていましたので、
見てみました。既に見たことはあるのですが。

これで何が好きかといいますと、
世界観をはじめ細かい設定とか遊び心なのですが
最も私の心をわしづかみにして離さない要素があります。

トミー・リー・ジョーンズが演じる、エージェントK。

実はオヤジスキー属性もなかなかに高い私好みの
オヤジであります(爆)。可愛いのです。ハイ。
ときめきますね(ってオイ)。

作品の内容がパワーダウンした感は否めないものの、
Kがいるので全然関係ありません(コォラ)。
あのラストからすると、3作目はないのでしょうが
あったら見ると思います。エエ。

DVDは一作目だけでもいつか買おうっと。
by medichika | 2005-03-28 09:56 | 日常