人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

納品無理

シャチョー続報。さらに電話あり。
帳票の仕様が違うとのこと。

私はサウス君よりそう聞いて作ったのに、
私に違うと言われても困る。
私は言われたものを作っただけなのに。

最初から違う方法に決まっていたと言われても、
打ち合わせひとつ連れて行ってもらえていない私に
真実など知る由もなく、なのに怒ってくるというのは
どういうことだ。

サウス君は間違っているなどと言わなかったぞ。
私たちの間では仕様通りだ。

というか、納品前に仕上がりを見ろよ、本当に。

ですが、ありがとうございます。
辞める決心がつきましたよ、社長。
もうこんな会社辞めます。

修正を覚悟しておけとか、
捨て台詞を部下に吐くような社長の会社なんて。
by medichika | 2005-03-30 14:07 | 仕事