人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

南へ5

今回の九州南部旅行で得たこと。

甥っ子ズ。くるくる動いてうっとうしいと思うときもあるけれど
やはり可愛いね。一緒にいてどことなく癒されたよ。
子供好きというわけでもないけれど。

看護師を辞めて正解だったよ、というお言葉は
心に大事にしまっておきます。婦長さん、ありがとうございます。
私を認めてくださって。

私のことを気にかけていたんだよ、とおっしゃってくださった
同僚たち、先輩、先生方、ありがとうございました。
私は何とか生きていますよ。
証明できてよかった。

というか、飲食代もタクシー代も私に払わせずにすませてくれて
申し訳ないやらありがたいやら。

高校時代からの友人たち。
忙しい合間を縫って、こちらの都合にあわせてくれて
短い時間だけど会ってくれてありがとう。大好きサ。



明らかに増えたとわかる体重。
足も顔も太いよ。ウエーン。

3日間で2キロ増加していたのは
2キロも増えたのか、2キロですんだのか、どっちですか。

まあ食べた内容を見てみたら2キロでとどまってよかったと
言うべきかもしれない。

得るものが大きい九州南部旅行でした。
by medichika | 2005-04-04 15:15 | 日常