人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

決意した先から

来週から研修生が来ます。
私がこの業界に入った歳と同じの、24歳の女性です。
奇遇にも出身地が九州南部ということで、地域は少し違うのですが
ローカルネタで盛り上がれそうな予感です。

とはいえ、初の年下!(汗) 緊張します。
ゴメンナサイ。短期間とはいえ、こんなヘタレが教育係で。
私なりに頑張りますので、辞めないでくださいね。
じゃないと私が辞められないヨ!(爆)

辞める決意をしてからというもの、
大きな案件に足を突っ込みそうになっています。
区切りがいくつかあるのでいいタイミングで足を洗おうとは
思っておりますが。むむーう。
by medichika | 2005-04-07 11:21 | 仕事