人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

歓送迎会

現在すでにいる女子研修生、さらに5月から男子研修生が入ることもあり、
シャチョーより歓迎会の幹事役を任されました。
エー。別にいいですけれども。なんて。

バイト生君達と話していて、
思わず「今度の歓送迎会の場所どうする?」と言ったワタクシ。
辞めたさ全開です、ハイ。

とはいえ、早速お店をチョイス。もう予約しちゃいました。
女子らしく、和風フレンチなんぞをば。
飲み放題もつけて、社長が命じてきた予算どおり一人4,000円ナリ。
場所も時間もシャチョウのリクエスト通りになりましたよ。
マア、有能な幹事ですこと。自分で言うな。

5月2日、男子研修生にとっては入社初日に歓迎会です。
アリエネー。初日って。
お気に入り女子研修生にあわせたとしか思えませんネ。

エート。とりあえず。飲むゼ!
by medichika | 2005-04-26 16:49 | 仕事