人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

本当に必要な人

私があの人と別れてから今まで必要としていたのは、
私を構ってくれる人だったのかもしれない。

物理的な距離が一番近くなった人にふらふらと心が揺れる。
ちょっと二人で遊んだからって流動的すぎ。

近づく人を、ブラックホールのように飲み込もうとしていたのかも。
私の荷物を全て預けて潰そうとしていたのかも。

それは逃げるよね。
逃げて正解。私だって逃げるよ。ウン。

まずは一人の足できちんと立ってから。
準備はOK?
by medichika | 2005-05-02 12:47 | 自分