人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

5月17日野球観戦レポ

セパ交流戦「ホークス対巨人」in福岡ヤフードーム。
見てまいりました。

・ムネリンこと川﨑選手が見られないと思っていたので、
 選手紹介で呼ばれて俄然テンションがあがる。キャホー。

・3塁側巨人サイド外野席で、巨人ファンの熱烈な応援にまぎれて
 ホークスを応援。席を立って応援していても、ホークス勝利を内心祈願。
 コラ。

・ムネリンがセカンドだったので、姿は小さいけれどずっと背中が見つめられる。
 うわーい。

・ムネリンがゲッツーで巨人をさした時、「キャー」と喜ぶ。
 キャーなんて自分の口から出るのは珍しい。げほ。

・巨人に4回表で先制点、5回で追加点を取られ、内心不安に。
 巨人ファンが喜ぶ中、「うそー!」と小さく叫ぶ。顔はしかめ面。
 巨人ファンの人、ゴメンナサイ。

・巨人に点を取られた時、自分が席を座って応援(ホークス勝利)していたので
 気合が足りないのかと6回から巨人の攻撃の際席を立って応援。
 以後、巨人追加点ナシ。偶然とはいえスゴイ。

・ホークス勝利で、花火が見られてご満悦。うれしーい。

・勝利で興奮冷めやらぬので、思い余ってムネリングッズを買おうかと
 一瞬本気で考えた。ハマりそうだからやめとけ。

ジモティとしては、どうしてもホークスを応援してしまいますね。
またムネリンの格好いいこと。柴原選手・杉内選手とかも素敵でしたけれども。

楽しかったです、ホント。
マミーありがとう。
by medichika | 2005-05-18 11:39 | 日常