人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

強制終了

我が相棒、ダイナ君のことではございません。
バンビ君のことです。

うーん、どうも最近煮詰まりすぎていて。
電話したいなーしたいなー、という感じです。

バンビ君は土日に徹夜で行われたイベントに以前とおそらく同様に
某グループのサポートとして参加したはずなので
その話など聞いてみたかったのですよ。

数日前にかけたばかりだろうと自分をいさめるも
気持ちを持て余し気味だったので、最終奥義を使ってみました。

番号消去

いつもじゃねえカ。
ハイ、その通りです(爆)。

この手は数日前より禁じ手としていたのですが、
気持ちを持て余してオーバーヒートしそうでしたので
強制的に切断してみました。

あの人の時は「もーいいもん!」と消していましたし
データ入手ルートが存在していたので、後悔したことはなかったのですが
バンビ君は消した場合、相手から連絡がなければ
一生音信不通なのです。

うーん、しまったなあ。
なんて、今更後悔しても遅いのですけれども。

まあ、バンビ君は「また電話するから」と言っていました。
その言葉を信じるなら、またかかってくるはずです。

なので、それまではちょっと冷静になろうかと。
もー、ちょっと落ち着きなさいって。

好きかどうかもわかってないのに、
気持ちを持て余してどうするんだか。
げふーう。
by medichika | 2005-05-31 14:43 | 自分