人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【小松菜とあげの味噌汁】

本日、マミーから宅急便が届いたのですが
その中に祖母の田舎からもらったという味噌が入っていたので
かなり久しぶりにミソスープを作ってみました。

うーん、ちょっと味噌入れすぎたか?

あとちょっと足そうというときに、やや入れすぎた模様(爆)。
2杯分作ったので、明日は小松菜の水分が出て
ちょうどいいかもしれません。

あとは、食べる前に納豆を入れて
納豆味噌汁にしていただきました。
なので、まずまずのお味に。

嫌いな人もいらっしゃるようですけれども
好きなんですよね、個人的に。

ごちそう様でした。
by medichika | 2005-06-04 20:00 | 料理