人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ウェディング参加までの道・靴編

さて、靴を見にいくゼ。

チーターちゃんは私と合流するまでに既に購入済。
入ったお店で可愛いのがあったらしいのです。
なので、私もそのお店に連れていってもらうことにしました。

って、カワイイー!!
運命の出会い。

薄紫のヒールで、つま先も踵も隠れるデザインながら
ヒールがある感じがしません。
雫型のシッポ(?)がついた小さなブローチがついていて、
歩く度にちゃりちゃりするのがまた可愛い。
これが取り外し可能、仕事にも使えそうです。

21,000円。ううーん。
通常の私でしたら絶対に手を出さないクラスなのですが、
もうカワユイのです。買いたいのです。

うーん。買う!

手持ちが足りませんでしたので、
階下のATMに駆け込み、ショップへ戻りました。

ということで、1店目で靴購入。
早。
by medichika | 2005-06-20 11:01 | 日常