人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

胃腸の運動低下

今のお仕事というのは、リーダーのもとで
もう一人のメンバー(女性の先輩)と案件に入っているのですが。

今日は自分の作ったものを提出して、
リーダーや先輩に見ていただいていたわけです。

私のソースにアレコレ言いながら、
「これ、直していいですか」「直しますね」と淡々と告げながら直していました。

勿論、私におっしゃっているわけではありません。
リーダーに告げながら作業をしているのです。
胃が痛いですって。ホント。
仕事にも気が散って身が入りません。

なのに私には一言の注意というかアドバイスもなく。
聞いていたわけですから、言う必要もないと思っているからなのか
直したからそれでいいと思っているのか。
単にソースの間違いを正したかっただけなのか。

悪気がないのはわかります。
だからこそ胃が痛いのです。

直してくれてラッキィと割り切ってしまえばいいんでしょうね。
あーもういいや、好きにしてくれと放棄して黙々と作業していました。

いきなり前途多難ってことでいいですか。
まあ、単に私がヘタレなだけですが(爆)。
by medichika | 2005-06-23 21:48 | 仕事