人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

飲み会キャラ

昨夜は上司2人と同期女性1人と新卒男子1人で飲みました。

「今日は時間ある?」
同期女性に聞かれて、アッサリYesと答えましたら、
会社の入っているビルの1階にある居酒屋へ連行されました。
嘘です。自発的です。

そこには、上司がすでに席を取ってくださってました。
マア。

月曜だということを忘れて飲みましたヨ。エエ。
お支払いの時まで、今日はワリカンだって聞いていたので覚悟していたのですが。
大好きダー! 部長!!

面白いって、言われちゃいました。喜んでいいんですか。ネエ。
こう見えても、ワタクシ、人見知りでネクラなんですヨ?
でも、社内には飲み会キャラとして知れ渡るのでしょうね。うえん。

月末の歓迎会では
飲み会キャラをいかんなく発揮することになりそうです。
by medichika | 2005-07-12 17:36 | 仕事