人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

おはようからおやすみまで

ミツバチさんのことが頭を離れません。

顔を思い出すとか、笑顔を思い出すというよりも
どう考えたらいいんだろう、諦めたくないけど諦めたほうがいいのだろうか、
そういうことばかりです。全く無駄に考えすぎです。

むしろ、結婚式で何を話したとかはもうおぼろげですよ。
酔っていたので記憶がアルコールと一緒にとんだのでしょうか?

どうしたいのかと聞かれたら、
今より仲良くなりたいと答えます。
だけど、私にはそのための術は何もなく。

ないのではなく、思いつかないだけかもしれませんが。
思いつかない以上は、ないのと同じですよね。

ちっとも楽しくないです。困ってしまいます。
ただ単に無駄に考えていたいだけなのか。

恋愛の仕方、忘れたのかなあ。
それともまだわかっていないとか?爆
by medichika | 2005-07-19 22:35 | 日常