人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

最近の登場人物事情

エー、職場も変わって人間関係にも多少変化が見られていますので
今後よく登場するであろう方々を改めてご紹介いたします。

 ハムスター 同じ会社の先輩であるが同年代。なので普段はタメ口で会話。
         ワタシを踊りに誘ってくれた人。思考回路が意外と似てる。
         作業場所が違うので実際会ったのは数回なれど、すでに旧知の友感覚。

 リーダー  そのうち愛称を変える予定ですが。
         踊りチームの代表。学年でひとつかふたつ下の男性。
         昨日年齢が発覚。25だなんて。同年代だと思っていましたヨ。
         超ポジティブシンキング。
         目下、彼のことが気になっております。
         可愛いすぎるんです。ハイ。

以上の方々です。って、二人じゃネエか。
こっそり追加しているかもしれません(爆)。

リーダーの愛称は何にしましょうね?
うーん。
by medichika | 2005-08-10 11:37 | 日常