人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

first time

イルカ君の行動、例えばメール、電話。

チームのリーダーゆえの行動で
全く他意がないのはわかるのですが、
「初めて」をくれるのは今のところ全部イルカ君です。

メールくれたのも電話くれたのも。
全部踊り絡みで全く色気はないですけれども。それでも。
初めてをもらえると、「次」の機会は
私にとっては作りやすいのです。

定期的に会えるということが
私をかなり落ち着かせているようです。
チンチラちゃんの存在があっても
疑心暗鬼で暴走しかけたりとか
今のところしそうにないです。

アラ、私ってばこんなに穏やかな恋愛もできるのかしら?
不思議な気分です。

女性ばかりのチームにイルカ君がぽつんといるので
本当であれば気が気でないのですが、
選ぶのは結局彼だわと思うと
その状況に焦っても仕方ないと思えるのです。
私は私に出来ることをするだけですしね。

ウン。ガンバロー。
by medichika | 2005-08-12 13:32 | 自分