人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【8月14日公式練習】結局話せず

お盆ということもあり、今日も参加者は少なめでした。
私が着いた頃にはイルカ君をはじめ他の人達も来ていて。

顔を出した瞬間に
「昨日はありがとうございました」
と、いつもの爽やかな様子でイルカ君に言われました。
うお? 何だ、フツーだぞ??

着替えを終えて、
イルカ君にゼッケンの袋を返しておきましたら
彼がメンバー毎にわけてゼッケンを並べていまして。
後で、「次からはああ(メンバー毎に並べる)しましょうね」と
私に伝えてきた。

エエ? 私ってば本格的にゼッケン保管係なの??
いつの間に。ま、まあいいですけれど。

そんな感じで練習開始。
相変わらず、イルカ君の踊りはキレイ。カッコイイ。

そんなにカッコイイと不満もどっか飛ぶっての!

練習終了後は、割とすぐに解散したので
練習場所めぐりについて話す機会を逃しました。うう。
なので、近いうちに決めましょうメールをしておきました。

また、新しいゼッケンの枚数が少なくなっているので
そのこともメールしたのですが。

返事がないです。(今も)

あーもうだから、
その時折見られるレスポンスの悪さは何なのですか。
私にだけそうなのですか、エエ?

そういうわけで、ハムスターに愚痴メール再び。
ごめんよ、帰省中なのに。

すると、メールの返事は、ハムスター相手でも
すぐ返ってきたり遅かったり全然なかったりするとのこと。
な、ナルホド。そっちのほうがスタンダードなのね。

ということは、イルカ君も私に慣れてきたってことか?
ふぬー。嬉しいような寂しいような。
そういうことならもう少し気長にいこうと思いなおし、
その旨をハムスターに伝えました。

ハムスターは、
私がイルカ君との人間関係をうまく築けないという認識の上で
対応してくれているのですが、それでも大いに助かります。

考えてみれば、まだ出会って半月ですよ。
もう少し気長にいかないとですね。
長い付き合いにしたいのならば。
by medichika | 2005-08-14 23:27 | 踊り子